南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月10日(土) 土曜授業

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

朝の活動・JRCの日

今日は,

JRCの日でした。

学級園の草抜きを

頑張っていました(^^)

係も協力して

旗揚げをしていました。

 

集団下校🚶】

集団下校が行われました。

各集落に分かれて,下校しました。

防犯ブザーの

点検を行いました。

電池が

切れている人も

いたので,

ご家庭でも

確認をお願いします。

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

元気で

会いましょう!(^^)!

See you next week!