南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月6日(水) 学校の様子(青森のリンゴ配布等)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

【朝のあいさつ運動🏫】

今日は,

5・6年生による

朝のあいさつ運動でした。

いよいよ3月になりました。

「おはようございます。」と,

明るいあいさつの声で

今日もスタートしました。

次回が今年度最後のあいさつ運動です。

 

JA津軽様からリンゴの配布🍎】

今年も

青森県のJA津軽様から

リンゴをいただきました。

この縁は,

南九州市(旧知覧町)と

平川市(旧平賀町)の友好都市

としての交流から

いただいたものです。

今年もありがとうございました。

本日,

各学級へ配布してあります🍎

美味しく

召し上ってください(^o^)/

 

★★☆お知らせ☆★★

市内全小中学校の

ホームページが

リニューアルされました。

(3月6日(水)現在,新ホームページへは

南九州市のホームページからアクセスできます)

中身は順次リニューアルしていますので,

ぜひ,ご覧ください。

今後,

中福良小学校ブログの更新を終了し,

学校ホームページ内での

更新となる予定です。

このブログも

学校史の一部として

残しておく予定です。

今後とも

中福良小学校新ホームページ

よろしくお願いします

新ホームページ

www.minamikyushued.com