南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

4月8日(土) 土曜授業

おはようございます☀

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました☆彡

 

【朝の活動】

なわとびをしていました(^o^)

一輪車をしながらハイチーズ(^_^)v

グーとパーで分かれてリレーです!

よーいどん🏃

【集団下校】

今年度最初の集団下校

行われました。

防犯ブザーの点検を行いました。

ご家庭でも点検をして,

鳴らない場合は電池交換等を行ってください。

集落ごとに分かれて下校しました。

 

今週も

中福良小学校ブログを見ていただき,

ありがとうございました。

新学期がスタートしましたが,

しっかりと疲れをとって

来週も元気いっぱいで

会いましょう!

See you next week!

 

※お知らせ1※

昨年度いきいき教育活動(社会を明るくする

運動作文コンテストの全国優秀賞受賞)で

3月に卒業した本校児童(現中学1年生)が

社会を明るくする運動作文コンテストの

全国優秀賞受賞について

鹿児島県から表彰されました。

おめでとうございます🌟

 

※お知らせ2※

今年度初めのホームページを

更新しました。

校時表なども更新していますので,

ぜひ,ご覧ください。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp

 

 

※お知らせ3※

nakafukura.hatenadiary.jp

昨日,記事を更新しました。

ぜひ,ご覧ください。