南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月13日(土) 土曜授業

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

本日は,

集団下校が

予定されています。

 

朝の活動

今日も寒さに負けず,

なわとびの練習を

頑張っています(^o^)

6年生の提案で走りながら,

なわとびをとびます🏃彡

たくさんの人が今日も

それぞれのとび方で

頑張っていました😊

来週のなわとび発表会も

この調子でいきましょう☆☆☆

 

集団下校

今年初めて

21人での集団下校

行われました。

防犯ブザーの点検を行いました。

今回,

電池切れや鳴らないものもあったので,

各家庭での点検をお願いします。

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

元気よく

会いましょう!(^^)!

See you next week!