南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

10月14日(土) 土曜授業(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

朝の活動

1・2年生が

玄関を掃除していました。

ありがとう😊

一輪車の練習

頑張っています🏃彡

今日は,

傾斜のあるところで

練習している人もいました(^o^)/

 

集団下校🚶🚶彡】

本日は,

集団下校が行われました。

防犯ブザーの点検をしました。

電池切れ等はないか,

ご家庭でも確認をお願いします。

先生方と一緒に

みんな仲良く下校しました。

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

元気よく会いましょう!(^^)!

See you next week!