南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月8日(金) 学校の様子(卒業式全体練習他)(記事更新)

おはようございます☀

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🚶彡

 

朝の活動

今日も

旗揚げの係を

協力して

取り組んでいました。

ありがとう。

 

卒業式全体練習

3回目の卒業式全体練習を

行いました。

細かなところを含めて

練習ができました(^_^)

1年生も

しっかりとした態度で

臨んでいます。

素晴らしい(^o^)/

次回は,

いよいよ卒業式予行です。

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も元気いっぱいで

会いましょう!

See you next week!