南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月9日(金) 学校の様子(4年知覧武家屋敷見学他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました(^o^)/

 

朝の活動

今日も

なわとびの練習に

取り組んでいる人たちが

いました。

発表会から

少し経ちましたが,

二重跳び○〇回跳べるよ~などと

楽しそうに話をしていました。

がんばっているね!(^^)!

 

写真はありませんが,

先程,

4年生が知覧武家屋敷見学に

出発しました🚌

気を付けていってらっしゃい!

→12:30頃,帰ってきました。

 

知覧武家屋敷見学(4年)

4年生は

知覧武家屋敷見学に

行ってきました🚌

様々な屋敷を見学に行きました。

こんなにたくさんのひな人形もありました😲

ガイドの方も案内をしていただき,

ありがとうございました。

素晴らしい学習になりましたね😊

 

今週は,

土曜授業があります🏫

明日も

元気よく会いましょう!(^^)!

See you tomorrow!