南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月5日(火) 学校の様子(卒業式全体練習他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました(^o^)

 

全校朝会

全校朝会が実施されました。

今年度最後の全校朝会でした。

校長先生のお話

静かな態度で聞いていました。

 

写真はありませんが,

表彰がありました。

南九州市人権標語コンテスト

優秀賞 6年 1名

優秀賞 3年 1名

優秀賞 2年 1名

おめでとうございます🏆

 

卒業式全体練習

2回目の

卒業式全体練習が

行われました。

今回は,

入退場やお別れのことばを

中心に練習しました。

前回よりもいい形で

練習できました。

よくがんばっています(^_^)/

 

★☆★お知らせ★☆★

ホームページが

リニューアルされました。

中身は順次リニューアルしていますので,

ぜひ,ご覧ください。

今後,

中福良小学校ブログの更新を終了し,

学校ホームページ内での

更新となる予定です。

このブログも

学校史の一部として

残しておく予定です。

今後とも

中福良小学校新ホームページ

よろしくお願いします

新ホームページ

www.minamikyushued.com