南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月13日(土) 土曜授業(体力・運動能力調査)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏃彡

 

朝の活動

今日は

室内の清掃を

している人がいました。

学校がきれいになりました。

ありがとう(^o^)

 

体力・運動能力調査🏃】

体力・運動能力調査とは

子どもたちの体力向上に生かす

目的で毎年実施されている調査です。

早めに外の種目をして,

おおむね実施することができました。

残っている種目は

各学級で行います。

最後に体育館で行った

20mシャトルランでは,

みんな一生懸命に

走っていました!(^^)!

大きな声援を受けながら

さらにがんばる様子が見られました(^o^)

よく頑張りました(^_^)ノ

【集団下校】

集団下校が行われました。

防犯ブザーの点検

行いました。

防犯ブザーは

毎月集団下校時に

点検を行っています。

児童の命を守るためにも

ご家庭での

確実な確認をお願いします。

 

 

今週も

中福良小学校のブログを見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

元気よく

会いましょう!

See you next week!