南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月11日(日) 令和5年度県PTA活動研究委嘱公開南九州市大会

知覧文化会館で

県内から

多くの参加者を招いて

県PTA活動の

研究委嘱公開大会が行われました。

本校からは,

役員として参加された方もいました。

研究発表では,

川辺小PTAや川辺中PTA

昨今のPTAを取り巻く課題に

取り組む研究発表となりました。

講演では,

ヤングケアラーやきょうだいに

関わるポイントと題した講話が

ありました。

大会へのご参加・ご協力

ありがとうございました。