南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月9日(土) 土曜授業

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました(^-^)

 

朝の活動

今日も一輪車の練習に

励んでいます。

昨日より乗れたね!(^^)!

旗揚げの係もしっかりと

取り組んでいます(^^)

授業の動画を見て,

走るためのトレーニングを

しています(^o^)

頑張っています🏃

バケ稲の水やりもしていました。

指の第2関節まで

しっかりと水を

あげていました。

 

集団下校

集団下校が行われました。

防犯ブザーの点検

行いました。

ご協力もあり,

おおよその児童の点検は

できました。

ご家庭でも点検や電池の交換等

をお願いします。

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も元気よく

会いましょう。

See you next week!