南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月7日(木) 学校の様子(授業参観・学級PTA他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました☆彡

 

朝の活動

本日は,

体力作りの日

5・6年生が

校庭を走っていました

この調子でファイトー🏃彡

なわとびをしている人も

いました(^o^)

継続は力なりですね。

 

家庭教育学級閉級式~学校長の話~

1・2年 たこあげ

3・4年 いちご研究発表会

5・6年 算数の授業

保護者の方にも

大谷グローブを見ていただきました

たんぽぽ・ひまわり閉級式~ホットケーキ作り~

学校保健委員会

それぞれの学級で

創意工夫を凝らした

授業を行いました。

児童一人一人,

この1年間で

大きく成長することができました

保護者のみなさんも

長時間にわたり,

ご参加ありがとうございました。

今後とも

本校の教育活動への

ご協力をよろしくお願いします。