南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

10月16日(月) 学校の様子(記事更新)

おはようございます

今週も

中福良小学校の1週間が

始まりました。

 

今日も

気持ちの良い朝となりました。

学校はいいにおいが

広がっていました。

H先生に聞いたら,

キンモクセイの香りですね。

と教えていただきました(^^)

白のキンモクセイ

駐車場近くのところに

あります。

秋の香りがします🎑

 

朝の活動

旗揚げの係の活動

頑張っていました。

今週も頑張りましょう(^o^)/

 

外部の方から

ソラヨイで撮った写真

いただきました。

ありがとうございます(^^)

 

~お知らせ~

来る11月1日(水)から11月7日(火)まで

かごしまの教育県民週間が

実施されます。

今回,ポスターをホームページに掲載しています。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp

ぜひ,ご覧ください。