南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月3日(月) 学校の様子(社会を明るくする運動他)(写真追加)

おはようございます。

今週も

中福良小学校の1週間が

スタートしました🏫

 

昨日の地区ふれあい球技大会の

様子を更新しました。

ぜひ,ご覧ください。

nakafukura.hatenadiary.jp

 

朝の活動

今日は,

ボランティア活動の日。

2年生が廊下のほうきを

していました。

ありがとう😊

 

【社会を明るくする運動】

2回目の

社会を明るくする運動(5・6年)

行われました。

今回も保護司の菊永豊信さんが来校され,

活動内容の説明があり,

JA南さつま知覧支所

行っていきました。

全児童にペンを

贈呈していただきました。

活動へのご支援・ご協力

ありがとうございました。

 

<今日の給食のメニュー>

かわなべ牛(ぎゅう)のチンジャオロース

ビーフンスープ

 

☆★お知らせ☆★

本日,

7月の学校便りを

発行しました📰

ぜひ,ご覧ください。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp