南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

10月13日(金) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました☆彡

 

朝の活動

今日は,

校舎内の掃除

している人がいました。

きれいになりましたね😊

新しい委員会になって,

約1週間が過ぎました。

お手伝いしてくれている

お友だちもいます(^^)

一輪車の練習を頑張っています。

今日も技の練習を

していました🏃彡

素晴らしい(^o^)/

 

卒業生からのプレゼント🎁】

昭和40年卒の

卒業生の方から

全校児童に

手作りの図書バック

贈呈していただきました。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!(^^)!

 

<今日の給食のメニュー>

粒(つぶ)チーズパン

ミートボールのトマト煮(に)

キャラメルポテト

 

今週は,

明日が土曜授業まであります。

明日も元気よく

会いましょう!(^^)!

See you tomorrow!