南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月5日(土) 土曜授業

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました🍁

 

朝の活動

本日は,

体力作りの日

元気に校庭を走ったり,

なわとびをしたりする姿が

見られました🏃彡

 

スクールガードリーダー来校

本日は,

スクールガードリーダー

来校日でした。

有村さん

学校周辺の見守り活動を

していただいています。

いつもありがとうございます。

 

集団下校🏫】

先程,集団下校が行われました。

明日の学習発表会のこと,

下校の際に気をつけることについて

係の先生からお話がありました。

防犯ブザーの点検

行いましたが,

何名か鳴らない人も

いました。

ご家庭での点検も

よろしくお願いします。

 

いよいよ

明日は学習発表会です♬

今まで学習したことを

精一杯発表していきましょう😊

明日も元気いっぱいで

会いましょう!

See you tomorrow!