南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月14日(月) 学校の様子

おはようございます。

今週も

中福良小学校の1週間が

始まりました🏃彡

 

朝の活動

4・5年生が協力して

学級園の草抜きをしている姿が

見られました(^_^)

元気いっぱいに校庭を走っている

人たちもいました🏃彡🏃彡

空を見上げるとが見えていました🌓

 

<今日の給食のメニュー>

わかめスープ

チャプチェ

 

SET来校

本日,

SETの白川先生の来校日でした。

本日は,白川先生が最後に

中福良小に来校される日でした。

本日の授業では,

自分の言ってみたい国

タブレットで調べて

自己紹介文を作成しました。

今年の4月から楽しい授業

していただき,ありがとうございました。

新天地に行っても

先生らしくがんばってください!(^^)!

本当にありがとうございました。