南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月1日(水) 学校の様子

おはようございます!

本日も中福良小学校の1日が

始まりました(^o^)

 

プール開き🏊】

プール開き(5・6年)が行われました。

最初は,

少し寒かったですが,

徐々に慣れてきて

楽しそうに泳いだり,

遊んだりしていました(^o^)

これからどの学年も

水泳の学習がスタートします(*^_^*)

 

<今日の給食のメニュー>

チーズパン

カレーポトフ

ごぼうのサラダ

 

SET来校

5・6年生の

外国語ではSETの白川先生が

来校されました。

Google classroom

使って課題の提出を行いました。

出来たかな~(?_?)