南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月5日(月) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1週間が

スタートしました🏫

 

【朝の活動】

今日は,

ボランティア活動の日でした。

校内清掃に励んでいました(^_^)

自分たちで気づいて

掃除していました。

素晴らしいです☆彡

 

<今日の給食のメニュー>

炒(いた)めナムル

麻婆豆腐(まーぼーどうふ)

 

【新SET来校】

新しいSETの先生が来校されました。

これからよろしくお願いします。

今日は,自己紹介をして

少し教科書も進めました。

外国について学習しました。