南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月10日(土) 土曜授業(画像追加)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました(^_^)

 

【朝の活動

今日は,久々にたくさんの人が

一輪車に取り組んでいました(^^)

1年生から6年生まで

それぞれの段階に合わせて

練習していました。

こつこつと

頑張っていきましょう!(^^)!

 

1・2年川遊び

9:10頃,

元気よく出発しました!(^^)!

色んな生き物がいたよー(^o^)

みんなでハイチーズ☆📷☆

10:50頃,

学校に帰ってきました。

少し疲れている人もいますが,元気です。

 

 

 

 

帰ってきたら,

 

 

な,なんと!

 

カメさんがいました🐢

とってもかわいいです❕(^o^)❕

みんなに見せた後,

林川に帰します(*^_^*)

→この後に,続きがあります。

 

集団下校🚶】

先程,

集団下校を行いました。

今日も,

安全ブザーの点検を行いましたが,

何名か鳴らない人がいたので,

ご家庭での点検を

お願いします。

集団下校で帰る前に,

カメさんの紹介がありました。

こんなに素晴らしい自然があることに

感謝していきましょう(^_^)

そして,林川に帰しました。。

ありがとうカメさん🐢

 

 

ソラヨイについて🌙

場所:中福良小学校校庭

男子:17:00集合

女子:19:00集合