南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月9日(金) 学校の様子

おはようございます☀

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました(^_^)/

 

民生委員あいさつ運動

本日も民生委員さんによる

あいさつ運動が行われました。

ご協力ありがとうございました。

 

朝の活動

本日は,

ボランティア活動の日でした。

学級園の草抜きをしている

お友達がいました(^_^)

学級園のお花も

喜んでいますね😊

校庭を走ったり,

リレーをしたりしている

人もいました🏃☆彡

 

<今日の給食のメニュー>

クロワッサン

ウインナーとレンズ豆(まめ)のトマト煮(に)

5種(しゅ)の野菜(やさい)サラダ

 

来客用玄関前のスロープを

H先生が掃除していただきました(^_^)

ありがとうございます(^o^)

 

※お知らせ※

南九州市理科作品審査会にて,

本校3年生の作品が

見事に特選を受賞しました。

おめでとうございます!(^^)!

 

その作品が

来週9月12日(月)から9月20日(火)午前中まで

川辺の南九州市市民交流センター

ひまわり館で展示されています。

ぜひ,ご覧ください。

 

今週は,

明日の土曜授業まであります。

明日も元気よく会いましょう!

See you tomorrow!