南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月19日(木) 学校の様子(記事更新)

おはようございます☀

本日も中福良小学校の1日が

スタートしました🏃彡

 

黄色い傘贈呈🌂】

市社会福祉協議会の方が来校されて,

1年生の黄色い傘を

贈呈していただきました。

これから大切に使います。

ありがとうございました。

 

<今日の給食のメニュー>

鮭(さけ)お茶(ちゃ)ーハン

玉(たま)ねぎの味噌汁(みそしる)

ちくわの茶衣揚(ちゃごろもあ)げ

 

プール清掃🏊】

待ちに待ったプールの季節

やってきました。

3~6年生みんなで力を合わせて

ごしごしごし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいなプールになりました☆彡

プール開きまで

楽しみですね!

スピーディーに

よくがんばりました(*^_^*)/