南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月14日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏃彡

 

本日は,

SET来校が

予定されています。

 

朝の活動

今日は,ボランティア活動の日。

1年生は学級園のお世話

していました。

素晴らしいです(^o^)

旗揚げの係の人も

しっかりと取り組んでいました(*^_^*)

 

ひまわり学級・卵料理🍳】

ひまわり学級で,

卵料理作りを行いました。

スクランブルエッグと野菜炒め

作りました。

野菜を切ったり,卵を割ったりして

最後はフライパンを使って

炒めました。

写真はありませんが,

とても美味しく

出来上がりました(^o^)

 

<今日の給食のメニュー>

粒(つぶ)チーズパン

ポークビーンズ

海藻(かいそう)サラダ