南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月29日(木) 学校の様子(卒業式全体練習・テニスボール贈呈)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました😄

 

卒業式全体練習

卒業式全体練習が

行われました。

初めての練習でしたが,

式の流れを通し,

練習ができました。

6年生のために,

素晴らしい卒業式が

できるようにしたいですね(^_^)

 

テニスボール贈呈⚾】

川辺地区退職校長会の岡野様から

大谷グローブを使うときに

必要となると思うので使ってほしいと,

テニスボールを

贈呈していただきました⚾

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました(^_^)/