おはようございます。
本日も
中福良小学校の1日が
始まりました🏫🚶彡
【6年生を送る会🌺】

6年生を送る会が
行われました。
3年ぶりに
すべて実施しました。
その様子をお伝えします。

みんなで「さようなら」合唱🎵


1・2年生からの贈り物🎁


3・4年生からの卒業証書💏


5年生からの感謝状😄


みんなで楽しく
レクリエーション
6年生クイズ(^o^)/

6年生からの言葉

校長先生のお話

みんなでハイチーズ📷
優しい6年生のために
素敵な送る会を行うことが
できましたね✨✨
【お別れ遠足🚶彡】


先程,
知覧平和公園に向けて
出発しました。
気をつけていってらっしゃい!
お待たせしました!
それでは,遠足の様子を
お送りしまーす(^o^)/











けがや事故もなく
みんな無事に
帰ってきました。
楽しいひとときは
あっという間でしたね。
6年生との
残された学校生活を
大切に過ごしていきましょう。
~お知らせ~
3月より順次,
南九州市内全小中学校の
ホームページが
リニューアルされます。
それにともなって,
中福良小学校ブログの更新を終了し,
学校ホームページ内での
更新となる予定です。
このブログも
学校史の一部として
残しておく予定です。
今後とも
中福良小学校ホームページを
よろしくお願いします。