南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月1日(金) 学校の様子(6年生を送る会・お別れ遠足)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏫🚶彡

 

6年生を送る会🌺】

6年生を送る会

行われました。

3年ぶりに

すべて実施しました。

その様子をお伝えします。

みんなで「さようなら」合唱🎵

1・2年生からの贈り物🎁

3・4年生からの卒業証書💏

5年生からの感謝状😄

みんなで楽しく

レクリエーション

6年生クイズ(^o^)/

6年生からの言葉

校長先生のお話

みんなでハイチーズ📷

優しい6年生のために

素敵な送る会を行うことが

できましたね✨✨

 

お別れ遠足🚶彡】

先程,

知覧平和公園に向けて

出発しました。

気をつけていってらっしゃい!

 

お待たせしました!

それでは,遠足の様子を

お送りしまーす(^o^)/

けがや事故もなく

みんな無事に

帰ってきました。

楽しいひとときは

あっという間でしたね。

6年生との

残された学校生活を

大切に過ごしていきましょう。

 

 

~お知らせ~

3月より順次,

南九州市内全小中学校の

ホームページが

リニューアルされます。

それにともなって,

中福良小学校ブログの更新を終了し,

学校ホームページ内での

更新となる予定です。

このブログも

学校史の一部として

残しておく予定です。

今後とも

中福良小学校ホームページを

よろしくお願いします。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp