南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月23日(木) 令和4年度第130回卒業式(記事・写真更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました🏫

 

【🌸第130回卒業式🎓】

卒業生入場

卒業証書授与

学校長式辞

教育委員会告辞

祝辞 市長殿

祝辞 PTA会長殿

記念品贈呈 PTAから卒業生へ

記念品贈呈 卒業生から学校へ

お別れのことば

校歌斉唱

保護者代表あいさつ

卒業生退場

卒業生見送り

各教室・廊下掲示

記念写真撮影

 

卒業式が終了しました。

 

今年からは,

南九州市局や市教委を始めとする

来賓の方を招き,

ほぼ従来通りの式

実施することができました。

 

6年生も堂々とした態度

臨み,素晴らしい式を

迎えることができました。

お別れのことばも

在校生も6年生のために

元気いっぱい発表することが

できました。

明日からは,

6年生の意志を引き継いで

中福良小学校の伝統

守っていきましょう。

 

保護者の皆様も

ご卒業おめでとうございました

PTA役員の方も

サポートをしていただき,

ありがとうございました。

 

6年生,ありがとう!

中学校に行っても

明るく健やかに

頑張ってください。

そしてまた,

いつでも中福良小学校に

来てくださいね!