南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月23日(火) 学校の様子(大谷翔平選手サプライズグローブ贈呈式・中学校入学説明会他)(記事再々更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

大谷翔平選手サプライズ

グローブ贈呈式⚾】

全校朝会で,

大谷翔平選手からいただいた

グローブの贈呈式

サプライズで行いました!(^^)!

まず,

6年生が段ボールを開封して

グローブをはめました。

5年生も興味深く

グローブを触っていました。

キャッチャーのポーズ📷

3年生もポーズが決まってます(^^)

2年生もグローブをはめました⚾

1年生も笑顔です😄

各テレビ局の人から

インタビューを受けました📺

みんなでハイチーズ(*^^)v

大谷翔平選手から

いただいたグローブは

職員室前に掲示されています。

ぜひ,ご来校の際は,

見に来られてください(^o^)

K先生には,

大谷翔平選手の似顔絵

描いていただきました😄

校長先生には,

大谷翔平選手の

習字を書いていただきました🖌

ありがとうございました。

 

そして,

大谷翔平選手,

本当にありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

 

野球やります!⚾

 

鹿児島県南九州市立中福良小学校

児童・職員一同

 

大谷選手のグローブで

キャッチボール⚾】

夢のような

キャッチボールの

時間が始まりました😊

みんなで仲良く使っています(^^)

とっても楽しい時間でした(^o^)

 

中学校入学説明会🏫

中学校入学説明会

行われました。

4月からは

知覧中に入学します。

中学校での生活が

イメージできた

いい機会だったことでしょう。

少しずつ小学校での日々が

少なくなっていきますが,

悔いの残らないように

1日1日過ごしていきましょう。

 

 

※お知らせ※

本日1月23日(火)18時15分からの

KKB鹿児島放送「Jチャン+(プラス)で,

本校の

大谷翔平選手サプライズグローブ贈呈式」が

放映されます📺

 

また,

同じく本日18時15分から

KYT鹿児島読売テレビ「news every.でも

放映されます📺

www.kkb.co.jp

www.kyt-tv.com

ぜひ,ご覧ください(^o^)/

お楽しみに

※先程、各テレビ局のニュースで放映されました☆☆☆

テレビを見忘れた方にリンクを見つけましたので,

ご紹介します📺

ぜひ,ご覧ください(^_^)/

 

www.kyt-tv.com

【1分27秒】

※リンク切れに注意してください。

 

※KKBのリンクは切れました。

たくさんのご視聴ありがとうございました!