南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月9日(木) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏫

 

【卒業式練習🎓】

本日の卒業式は,

式全体を通して練習を行いました。

また,初めてマスク着脱の

練習もしました。

あいさつや歌,座るタイミング

などたくさんありますが,

6年生のために

とても集中していました。

予行に向けて,いい練習が

できました(^^)

 

<今日の給食のメニュー>

かわなべ牛(ぎゅう)のサイコロステーキ

黒米(くろごめ)ごはん

魚(うお)そうめん