南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月8日(木) 学校の様子(読書フェスティバル・第3回学校評議員会他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

第3回学校評議員会

第3回学校評議員会

行われました。

授業参観や図書館も参観されました。

1年生の作ったどうぶつクイズに

協力し合って解いていました。

各学級の授業参観では,

新しく入った電子黒板や

ロイロノートでの活動などを

興味深く参観していました。

今回も

たくさんのご指導とご助言

いただきました。

今後,

信頼される学校づくり

活かしてまいります。

ありがとうございました。

 

読書フェスティバル📖🎇📖】

初めての読書の取組,

読書フェスティバル」が

行われました(^o^)

まずは,読書クイズ

「ジャージャン」!(^^)!

図書委員会の人が

パネルシアターもしました📖

これなんだ~(?_?)

選定図書や年間目標冊数

達成した人の表彰も行いました。

夢郷館から

お話しゆめさと隊の方が

来てくださいました(^o^)

この文字なぁ~に~?

なが~いお城の上には・・・

何がある??

ほし発見☆☆☆✨

わすれんぼうはだ~れ~だ

みんなで

本の世界にどっぷりと

入ることができた

素敵な時間となりました📖✨📖

図書委員会の人,

準備・練習・運営に

よく頑張りました😄

夢郷館の方も

ありがとうございました。