南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月7日(水) 学校の様子(小小連携(6年)他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました。

 

朝のあいさつ運動

朝のあいさつ運動

実施されました。

5・6年生が

気持ちの良いあいさつ

1日が始まりました。

素晴らしい!(^^)!

今日も

たくさんの人が

なわとびの練習

していました。

頑張っていますね(^o^)/

 

小小連携(6年)

6年生は霜出小で

小小連携が行われました。

学校の紹介をしたり,

レクリエーションをしたりしました(^o^)

みんなでハイチーズ📷

4月には,

同じ学び舎で学習する

大切な友達です。

これからの

小学校での日々を

大切に過ごしていきましょう。

そして,

霜出小学校のみなさん,

運営をしてくださった

霜出小の教頭先生を始め,

たくさんの先生方,

ご協力ありがとうございました。

 

ゆめさとタイム📖🚛】

ゆめさとタイム(移動図書館)が行われました📖

どの本にしようかな~(?_?)

これからも

たくさんの本を

読んでいきましょう(^o^)