南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月22日(木) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました☆彡

 

運動会全体練習

最後の全体練習が行われました。

天候も心配されましたが,

直前に止んでしっかりと

実施することができました(^^)

本番に向けて,どの種目も

真剣に取り組む様子が見られました(^_^)

本番は,

スローガン

「全力でがんばるぞ もえろもえろ 私たちは最強!!」

のもとに,各組力を合わせて

いい運動会にしていきましょう❕❕

頑張ろう!

エイエイオー!(^o^)!

 

<今日の給食のメニュー>

黒米(ころごめ)ごはん,

田舎汁(いなかじる)

かわなべ牛(ぎゅう)のガーリックソテー

 

※お知らせ※

9月25日(日)7:00~7:30
(別枠放送日:9月26日(月)11:00~11:30)
KYT(鹿児島読売テレビ)で

県議会レポート」という番組で

5・6年生が松ヶ浦小・浮辺小との3校合同修学旅行で

鹿児島県議会に

行った様子(5月24日(火)・25日(水))が放映されます!

運動会当日と翌日にも同じ内容が

放映されるようです。

お楽しみに🎵

 

今週も,

中福良小学校ブログを

見ていただきありがとうございました。

栄養と休養をしっかりとって,

運動会に向け,準備をしましょう!

See you next Sunday!!