南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月22日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まります!(^^)!

 

朝のあいさつ運動

朝のあいさつ運動

行われました。

今日は,4年生も一緒に

5・6年生とあいさつ運動をしました。

元気いっぱいで

中福良の朝が始まりました(^o^)/

 

県保護司会感謝状贈呈

本日,

鹿児島県保護司会様より

社会を明るくする運動作文コンテストの

3年連続の受賞のため,

感謝状を贈呈していただきました。

県保護司連合会会長様を

始めとする4名の方が来校されました。

受賞ありがとうございました。

 

<今日の給食のメニュー>

焼肉丼(やきにくどん)

わかめスープ

お祝いケーキ

 

※お知らせ※

本日,

児童便で教職員定期人事異動の

お知らせを配布しています。

よろしくお願いします。