南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月11日(木) 学校の様子(電子黒板設置他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました。

 

朝のあいさつ運動

今日も旗揚げの係を

しっかりとしていました。

ありがとう!(^^)!

今日はたくさんの人が

なわとびの練習

励んでいました(^o^)

二重跳びをしている人もいました(^^)

自分の目標に合わせて

練習していきましょうね😊

<今日の給食のメニュー>

ゆかりごはん

炒(いた)めなます

雑煮(ぞうに)

 

電子黒板設置💻】

南九州市から

昨日の大型ディスプレイに続いて,

電子黒板

交流学級教室(1~6年)に設置されました(^o^)

タブレット端末やパソコンと

より連動した授業を行うことが

できます。

これから活用していきます。

ありがとうございました。