南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月10日(水) 学校の様子(大型ディスプレイ設置他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まります。

 

朝のあいさつ運動

5・6年生による

朝のあいさつ運動が

行われました。

おはようございます!

雨が降っていましたが,

気持ちの良いあいさつで

今日も一日スタートできましたね(^o^)

 

<今日の給食のメニュー>

ミルクパン

ポテトとコーンのチーズ煮(に)

フルーツポンチ

 

学校探険🏫📖】

図書館には

図書神社

掲示(けいじ)されていました😄

今年の抱負を書いてみよう!(^^)!

今年もたくさんの本が待っていますよ📖(^^)📖

 

【大型ディスプレイ設置💻】

各教室の大型テレビと入れ替えで

大型ディスプレイが設置されました(^^)

これで各教室の授業などが

より充実して

行うことができます。

設置ありがとうございました!(^^)!