南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月13日(月) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1週間が

スタートしました(^_^)ノ

 

中福良の空に虹が…🌈】

今朝も

中福良の空に

虹が架かっていました🌈

今日も良い日になりますよー🌈

 

朝の活動

係の人が

旗揚げを

しっかりとしていました。

ありがとう!(^^)!

 

司書読み聞かせ📖】

チャレンジ読書の時間で

司書の先生が

3・4年生を対象に

読み聞かせを

していただきました。

地雷のない世界へ」という

本を読みました。

静かに読み聞かせを

聞いていました(^o^)

 

 

昨日の中福良秋まつり

記事を更新しました。

nakafukura.hatenadiary.jp

ぜひ,ご覧ください。

 

<今日の給食のメニュー>

ピリ辛(から)みそごはん

豚肉(ぶたにく)と

大根(だいこん)の炒(いた)め煮(に)