南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月11日(火) 学校の様子(全校給食他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

民生委員あいさつ運動

本日も

民生委員あいさつ運動が

行われました。

本日も3名の民生委員さんが

立哨指導していただきました。

ありがとうございました。

 

朝の活動

3年生が

教材園の水やりをしていました。

暑くなってきましたが,

花々も

喜んでいるようです(^o^)/

 

全校給食🍚🍴】

実に,4年ぶりに

全校給食が実施されました。

学校給食センターからは,

所長の先生と栄養教諭の先生

来校され,給食についての

お話がありました。

全学年仲良く美味しく

いただきました。

美味しい時間はあっという間に

過ぎていました😋

子どもたちからは,

いつもおいしいです。

フルーツポンチに入っているブルーベリーが

おいしかったです。

と話をしていました。

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

<今日の給食のメニュー>

夏野菜カレー

ブルーベリーポンチ