南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月1日(金) 学校の様子(持久走記録会他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

本日の

持久走記録会は,

予定通り開催します。

 

→持久走記録会は終了しました。

ご声援ありがとうございました。

 

朝の活動🏃】

今日も

朝のランニング

頑張る人がいました。

いよいよ

この後,本番ですね(^o^)

 

持久走記録会🏃】

ウォーミングアップ

開会式

1・2年

3・4年

5・6年

持久走記録会が終了しました。

全員無事完走することができました。

ほとんどの人が試走より

タイムを上げることができました。

応援する様子も大変よかったです。

 

校長先生のお話にもありましたが,

あともうひとふんばり」の気持ちを

忘れることなく

今後の生活にいきましょう。

 

写真はありませんが,

最後にうれし涙で

泣く児童がいました。

そして,

その児童を囲んで

抱き合う姿がありました。

これが本校の児童の姿であり,

温かく優しさのあふれる

瞬間でもありました。

本当によくがんばりました。

 

たくさんのご声援と

立哨へのご協力も

ありがとうございました。

最後に,

みんなでハイチーズ📷

 

今週も

中福良小ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も元気で

会いましょう。

See you next week!