南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

10月18日(水) 学校の様子(市陸上記録会他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました。

 

さわやかな晴天となりました

5・6年生,

市陸上記録会,

頑張ってください!(^^)!

 

朝の活動

今日も一輪車の練習を

頑張っていました(^^)

 

写真はありませんが,

5・6年生による

朝のあいさつ運動も

行われました。

中福良小の健やかな朝が

スタートしました😊

 

5・6年 市陸上記録会🏃🏃】

8:10頃,

学校を出発しました。

中福良小の代表として,

頑張ってください!(^^)!

フレー,フレー,フレー,中福良❗❗

 

南九州市全校5・6年生児童が集まりました。

たくさんの学校のみんなと

整列しました。

昼休みの様子です。

それぞれに

出場する種目を全力で頑張って,

充実した陸上記録会となりました。

よく頑張りました🙆

記録会を通して,

挑戦を楽しみ,

自らの成長を実感する,

実り多い一日となりました(^o^)/

 

※お知らせ①※

来る11月11日(土)17:30~20:30

「南九州市あかりの道標~ちらん灯彩路~」

が実施されます。

詳しくはホームページ

ご確認ください。

児童の灯ろう作品が

知覧の街を

明るく照らします。

www.city.minamikyushu.lg.jp

 

~お知らせ②~

来る11月1日(水)から11月7日(火)まで

かごしまの教育県民週間が

実施されます。

今回,ポスターをホームページに掲載しています。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp

ぜひ,ご覧ください。