南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月13日(火) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

チャレンジ体力

今日は,

チャレンジ体力が行われました。

まずは,

マラソンカードの表彰がありました。

持久走記録会の取組,

よく頑張りました(^o^)/

次に,準備運動をしました。

なわとび発表会に向けて

練習を行いました(*^_^*)

○○回飛べた~。」と

たくさんの人たちが言ってました。

その調子で頑張りましょう💪

本番までこつこつと

練習していきましょう☆彡

 

<今日の給食のメニュー>

鶏(とり)ごぼうご飯(はん)

千草焼(ちぐさや)き

だんご汁(じる)

 

速報📰

本校の6年児童1名が

第72回社会を明るくする運動作文コンテスト

全国の最終選考審査会において,

全国保護司連盟理事長(優秀賞)

に内定しました!(^^)!

昨年,一昨年に引き続き,

3年連続の全国優秀賞

表彰となりました🏆

おめでとうございます!!