南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月5日(日) 学習発表会(記事更新)

おはようございます

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏫

 

【朝の活動🏃】 

今日も元気に

校庭を走っている

人がいました🏃彡

 

本日は,学習発表会です。

10:20より開始いたします。

時間はあくまでも予定です。

前後する場合もあります。

お待ちしております。

 

学習発表会は終了しました。

更新が終わりました!(^^)!

ぜひ,ご覧ください。

↓ はじまり・はじまり ↓

 

オープニング(1年)

1・2年 できるようになったこと

3・4年 元気いっぱい3・4年生♪

全校合唱「大切なもの」

家庭教育学級 読み聞かせ

5・6年 

水産業について5年

日本の歴史6年

6年 児童代表の言葉

校長先生のお話

展示作品

永里PTA会長のお話

 

どの学級も

みんなで知恵を出し合い,

創意工夫しながら,練習し,

学習した成果

出すことができました。

いかがだったでしょうか?

少し暑い日々が続いていますが,

芸術の秋が深まった

舞台となりました。

本当によく頑張りました☆彡

この頑張りをまた

学校生活に活かして

いきましょう。

家庭教育学級では,

読み聞かせをしていただきました。

ご協力ありがとうございました。

また,今年度は

4年ぶりに地域の方を交えて

学習発表会を迎えることができました。

みなさんと楽しみを共有し,

声を出していられたことは,

本当に喜ばしい限りです。

参観していただいた方も

ありがとうございました。

これからも

本校教育活動への

ご協力をよろしくお願いします。