南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

10月27日(木) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました🏃彡

 

家庭教育学級読み聞かせ📖

本日は,

家庭教育学級読み聞かせでした。

今回も静かに聞き入っていました。

今回で10月の読み聞かせは

最後でした。

ご協力ありがとうございました。

 

~お知らせ~

来週11月1日(火)から11月7日(月)まで

かごしまの教育県民週間が

実施されます。

今回,ポスターをホームページに掲載しました。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp

ぜひ,ご覧ください。