南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月15日(金) 学校の様子(運動会全体練習3他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

【運動会全体練習🏃】

3回目の運動会全体練習が

行われました。

回を重ねるごとにスムーズに

できていますね♫

一輪車の練習

がんばれー!(^^)!

お兄ちゃん・お姉ちゃんも

支えてくれています😊😊

一斉にいいスタート❗

大技の練習をしていました。

本番をお楽しみに(^o^)/

応援団練習

とってもいい声が出ています(^^)

演舞もきれいに舞っています✨

どの組もいい形で練習できています(^o^)

 

次回は,運動会予行です。

練習の成果を出していきましょう。

 

<今日の給食のメニュー>

お茶(ちゃ)ミルクパン

ごぼうのナッツがらめ

五目(ごもく)うどん

 

3・4年生の国語の授業の様子です。

漢字ドリルや計算ドリルを

静かに集中して取り組んでいました。

努力して成長している姿が見られます(^_^)ノ

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

体調管理はくれぐれも

気をつけて

会いましょう!

See you next week!