南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月12日(火) 学校の様子(運動会全体練習2)

おはようございます

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

運動会全体練習

今日の練習(2回目の全体練習)では,

初めてのリレーがありました。

先生の話をよく聞いて

赤組も白組もナイスランでした🏃😊

今日も暑かったですが,

水分補給をしっかりととりました!(^^)!

短い時間でしたが,

応援団練習や一輪車練習もしました。

練習の終わりには,

クロスしている

2つの飛行機雲がありました

空に憧れて 空をかけてゆく~♫♫

今日もよく頑張りました🙆

 

<今日の給食のメニュー>

三色(さんしょく)そぼろ丼(どん)

冬瓜(とうがん)入りみそ汁(しる)