南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月14日(木) 学校の様子(授業参観・学級PTA他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

朝の活動🌈

今日は,体力作りの日でしたが,

虹(にじ)が出ているよー。」と

声をかけてくれたお友だちがいました。

すると,

きれいなが出ていました(^o^)🌈🌈

今日もいい一日がスタートできましたね☆彡

 

<今日の給食のメニュー>

アロエポンチ

ガパオライス

つみれ入(い)り中華(ちゅうか)スープ

 

【消火器交換】

消火器を

あたらしいものに

交換しました。

火災や火事が

起きないことが

一番です!

火の用心。

 

【授業参観(道徳)】

1・2年生

3・4年生

5・6年生

授業参観・学級PTAが

行われました。

今回はどの学級も

道徳の授業を行いました。

子どもたちは,

意欲的に授業に取り組んで

いました。

たくさんのご参加

ありがとうございました。

今後とも

本校の教育活動への

ご協力よろしくお願いします。