南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月14日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

始まりました🏫

 

【🌈今日も虹☆彡🌈】

2日連続で虹が出ていました!(^^)!

きっとすばらしい日になりますよー🌈

 

写真はありませんが,

朝のあいさつ運動がありました。

元気よくいいスタートを

切ることができますね(*^_^*)

 

<今日の給食のメニュー>

黒糖(こくとう)パン

わかめうどん

ごぼうのナッツがらめ

 

応援団練習

今日の昼間は炎天下だったので,

教室で各組とも練習や話し合い

していました。

少しずつ熱のこもった

練習になってきました。

限られた時間の中ですが,

いい演舞になるように

頑張りましょう(^o^)/

 

写真はありませんが,

下学年の人たちは,

一輪車の練習

頑張っていました(^o^)