南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月8日(木) 学校の様子

おはようございます!(^^)!

本日も中福良小学校の1日が

始まりました🏃

 

民生委員あいさつ運動

民生委員さんによる

あいさつ運動でした。

安心して登校することができます。

いつも見守り活動ありがとうございます。

 

<今日の給食のメニュー>

なすと油揚(あぶらあ)げの味噌汁(みそしる)

魚(さかな)のずんだ焼(や)き

お月見大福(つきみだいふく)

 

授業参観・学級PTA

今年度初めての授業参観

2学期最初の学級PTA

行われました。

どの学級も意欲的に

授業に取り組む姿が

見られました(^o^)

子どもたちの学習する様子は

いかがだったでしょうか?

ご参加ありがとうございました。

今後も,

本校の教育活動へのご協力を

よろしくお願いいたします。