南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月12日(水) 学校の様子(着衣水泳他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました🏫

 

お待たせしました!

昨日の記事を

更新しました。

ぜひ,ご覧ください。

nakafukura.hatenadiary.jp

 

朝のあいさつ運動

5・6年生による

朝のあいさつ運動

行われました。

今日も元気よく

1日がスタートしました(*^_^*)/

 

<今日の給食のメニュー>

ミートサンド

マカロニスープ

乳酸菌飲料(にゅうさんきんいんりょう)

 

着衣水泳

着衣水泳が行われました。

ペットボトルで浮く練習などを

しました🏊

1・2年生は初めて

大プールに入りました。

「命」を守るために

大切な訓練です。

この経験を忘れずに

これからの生活に

活かしていきましょう。