南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月1日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

写真はありませんが,

朝のあいさつ運動

行われました。

元気いっぱい5・6年生の

あいさつの声が

響いていました(*^_^*)

 

<今日の給食のメニュー>

米粉(こめこ)パン

バナナッツ

冬野菜(ふゆやさい)のクリーム煮(に)

 

※昨日の更新が終わりました。

大変お待たせしました。

nakafukura.hatenadiary.jp