南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

4月27日(木) 学校の様子(記事更新)

おはようございます☀

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏫

 

いつも

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございます。

 

今回で,

543回目

投稿となります。

気がつけば,

500回を超えていました!

継続は力なり」といいますが,

これからも

更新していきますので,

よろしくお願いします。

 

朝の活動

今日は,

体力づくりの日でした。

みんなそれぞれ

一輪車の練習を

頑張っていました(^o^)/

 

3・4年 理科

3・4年の理科では,

花や野菜を育てています。

3年生は,

ピーマン,ホウセンカ,

オクラやヒマワリ

育てています。

4年生は,

ヘチマを育てています。

しっかりと水をかけて,

大きく育てていきましょう(^o^)

 

国旗と市旗が新しくなりました🎌】

国旗と市旗が古くなっていたので,

新しくなりました☆!(^^)!☆

市旗は南九州市からいただきました。

ありがとうございます。

 

写真はありませんが,

PTA常任委員会が

行われました。

PTA総会に向けて

円滑な話し合いが

なされました。

ありがとうございました。

 

☆お知らせ☆

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp

少し早いですが,

5月学校便りを発行しました。

ぜひ,ご覧ください。