南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

4月28日(金) 学校の様子

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

今月は,

月間1000回アクセスを

突破しました!

いつもご覧頂き,ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

nakafukura.hatenadiary.jp

 

朝の活動

今日は,

ボランティア活動の日でした。

みんなで

学級園の草抜きをしました(^^)

協力してきれいになっています😊

 

AEA来校

5・6年生の外国語は,

ロジャー先生が来校されました。

自分の誕生日や様々な誕生日について

学習しました。

When is your birthday?

=あなたの誕生日はいつですか(?_?)

 

学校探険

1・2年 ねん土の学習

 

<今日の給食のメニュー>

バターパン

五目うどん

干し大根のごまネーズ和え

ヨーグルト

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

元気よく会いましょう!(^^)!

See you next week!